大晦日イブ
大晦日~元旦にかけて、大荒れになるらしい北海道。

昨日のうちに、我が家の前の道路には排雪が入り、

これで、心置きなく実家に帰省できるちょび一家です(*^^)v


大晦日イブの本日に、2012年最後のちょび作品の発表です!

2012121913320000.jpg 楕円の取って付きカゴ

大きさは2種類。

最近は楕円のカゴが、ちょびのお気に入り♪

高さも浅めのものが、なおお気に入り^m^


友人がお店に手作りクッキーを卸していて、そのお店でたまにクッキーの詰め合わせを数セット頼まれるらしいの。

詰め合わせに使うカゴに、ちょびのカゴを使ってもらいたく、試作品として作ってみたのがきっかけ。

友人には年明けに見てもらう予定。

気に入ってくれるかな!?

そして、この作品が2012年の作り収めの作品になりました(^◇^)


最後に、皆様。

今年もお世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪





テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/30 09:19 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | page top
<<今年はどんな年になるかな | ホーム | 出張講習&冬の交通安全教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |