出張講習&冬の交通安全教室
12月はもうひとつ、紙ばんどの講習会がありました。

個人宅にて、少人数での講習会でした。

やまね屋は出張講習もするのです!(1名様~可)

そんなんで、紙ばんど初めてさん向けの講習でした。

久々の「リボンカゴ」登場!!

2012121112280000.jpg パチリ☆

バンドの色で雰囲気が全然違うのが面白い♪


そして、ちょびのもうひとつのお仕事。

ぐりんれでぇ。

先月から冬の交通安全教室を保育園児にしてます。

今月10日で、年内は終了。

教室と言っても、私一人ではなく、役所の人と一緒にやっているので、負担的には少ないのですが。。。

どうも、人前でお話をするのが不得意なちょびです。

紙ばんどの講習会は平気なんだけどね。

交通安全教室は、未だに緊張するのです。(苦笑)

性質が全く違うものだから、しょうがないのか。


どちらにしろ、両方の教室とも、精進あるのみですな(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪





 
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/19 15:47 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | page top
<<大晦日イブ | ホーム | 12月のやまね屋活動報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |