良いと思います!!
つくりびとカフェ=つくカフェ

この企画、自分で言うのもなんなんだけど、とってもいい企画です☆

自画自賛。。。いや、ホントにいいのよ~。


今日は午前中しか時間取れなかったけど、グラスアートが本職(他、多趣味)の友人が参加してくれました。

ありがとうございます(*^o^*)

2009030911150000.jpg
持参カフェってことで、彼女は豆乳を持ってきてました。(笑)


目の前で、サクサク~と慣れた(当たり前)手つきで作品が出来上がっていく様を見ていると。。。

ほほぉ~~~って気分になります。


今日は画像のフォトフレームを作っていました。
2009030912020000.jpg

そして嬉しいことに、やまね屋にディスプレイ用として置いていってくれました!

現物を見たい方は、どうぞやまね屋へ(o^-^o)


お喋りしながらの製作活動は楽しいものです

1人でゾーンに入っての製作活動とはまた一味違った楽しさがあります

つくカフェ。

今月は16日と23日に開催します

近くなったら、またお知らせしますね。
[2009/03/09 21:15 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<少しだけ紹介します | ホーム | 急な話ですが>>
コメント
かわいいフォトフレ-ムですね 技術力も高いですね
[2009/03/09 21:31] | URL | シーナ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして☆
かわいいですよね~(o^-^o)
技術力も高いのはそのはず!講師として活躍している方なのでね(*^o^*)

私も今グラスアートに挑戦中!
お見せできる完成度だったらここにUPします☆
[2009/03/10 19:22] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/46-1470256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |