[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
12月のやまね屋活動報告
す~っかり、さぼり気味のこのブログ(^_^;)

あっちもこっちも、と、ブログを作ってしまったのが原因なんだけどさ。。。

そして、どれかをやめればいいんだろうけど、どうもそれも名残惜しい。

そんなんで、これもだらだらと更新していきます!(^O^)


12月はやまね屋的にちょっぴり頑張ったのですよ☆

やまね屋店舗がなくなり、今年は波乱のスタートだったけど。

今月、今年初の外のイベントに参加してきたの!!

場所は小樽、運河プラザ。

バライティーショップ舞桜さん主催のイベントです。

2012120210160000.jpg 2012120210170000.jpg

2012120214230000.jpg 2012120210100000.jpg

2012120210490000.jpg 天気は悪くてもイベントはホット♪


小樽にしては珍しく?前日からのドカ雪で、小樽の人達は除雪でてんてこ舞い。。。

だっただろうにもかかわらず。。。

沢山のお客さんでイベントは賑わってました!


出店隣ブースの神楽さんは、天然石アクサせりーを取り扱ってます。

やまね屋イベントにも出てくれる、神楽さん。

お会いしたら必ず、道標の「ヒント」をくれる神楽さん。

2012120210480000.jpg ハッピーストーン♪

今回のハッピーストーンは、チームやまね屋は二人とも同じような方向性でした。(笑)


すっかり楽しんだ小樽での1日でした(*^^)v



しかし、今回はこれにてチャンチャン♪で、終わらなかった。。。


帰ってきたら、右足の小指に違和感。。。


なんと!!


シモヤケになってしまいました(T_T)


すぐ薬を塗って、今日まで薬をぬり続けて様子見ているんだけど。。。

未だ完治せず★★★←だって外仕事なんだもん。。。(泣)

もうすぐで冬休み!

冬休み中には完治させるぞ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/15 14:41 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | page top
<<出張講習&冬の交通安全教室 | ホーム | 打ち合わせと会議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
