・・・な、秋
スポーツの秋

読書の秋

食欲の秋

芸術の秋

などなど。

秋って、色んな『秋』があるよね。

春夏冬には、あまりないのにね。

あ。でも、春はあるかな。

「春は別れと出会いの季節」とかね。

夏は。。。「暑い夏」とか「寒い夏」とか。

冬は。。。「寒い冬」かな。

まぁ。そんなの普段考えないことを考えちゃう、

「秋」の今日この頃です。(笑)


この週末は、まさに。

『スポーツの秋!』と『芸術の秋!』でした。

土日は長男君の部活の応援で夕張へ。(連日通い)

2012102714330000.jpg 夕張ゆる?キャラのメロン熊!

2012102714310000.jpg 食堂の壁にあったテッシュ。


日曜日は、次男君の小学校最後の学習発表会!

今年で最後だと思うと。。。

うるる~っと、きちゃいました。




鬼の目にナミダ★



でも、年々、涙腺ゆるくなってきたな~って思います(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/10/28 18:31 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<冬に片足突っ込んでいる?! | ホーム | すっかり 秋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/456-93ab9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |