予定は未定、というけれど
この土日は、次男君のジャンプの練習に行く予定でした。

で~も~。

昨晩から次男君が発熱。。。(>_<)

ここのところ暑かったり涼しかったりしたせいか。。。

ダウンしてしまった。

来週はサマージャンプの大会が連戦で行われるので、

最後の練習の追い込みだったのに。。。


予定は未定であり決定ではない。


予定を実行するために、最大限の努力をしても。

思い通りにいかないこともあります。

まずは、体調不良を治すことが大事なので、ゆっくり休養が必要ですね。


そんな中、予定通り進んでいることもあります。

それは、『やまね屋家屋解体』。

詳しくはこちらで配信中→ やまね屋ブログ♪

本日中には、見渡しよくなっているんじゃないかな。


次男君が発熱ダウン中ですが。

長男君は、お友達ファミリーのキャンプに誘われて、夏キャンプへGO♪

午前中で部活が終わったので、午後から近場キャンプに行きました。

明日の午前中に帰ってきて、午後から部活。

青春真っ盛りの中学2年生ですね(*^。^*)


次男君の隣で夫君も寝てしまったので。

私はゆ~っくり自分時間を楽しみましょうっと♪♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/07/21 14:06 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<猛暑日 | ホーム | 夏が来た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/448-0fa30066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |