珍事件発生
連休も明け、普段の生活に戻りました。

今日も朝から暑かったですね~。

今日は市内の小中学校は午前授業でした。(先生方の振興会?みないなのがあった為)

珍しく、同じ時間帯に一緒に家にいることになった兄弟。

二人でだらだらと遊んでいましたが、

15時くらいには長男君は再登校で部活に行きました。

そうなると、暇になった次男君。

ロックおーん。。。された、母。。。

次男君に誘われ、トレセンに行ってきました。

久々にランニングマシーンで走り、いい汗かいたんだけど。。。

そのランニングマシーン上で走っていた次男君が。。。


ゲシっていう音とともに。。。


コケタ\(◎o◎)/!



そして、ベルトコンベアーに乗せられて運ばれる荷物の様に流れて、


オチタ(;一_一)


トレセン内、一気にザワついて

トレセンの人も飛んできた。


あー、恥ずかしい(ーー゛)


ランニングマシーンから落ちた人、初めて見たよ。

それが我が息子って。


どうよ!?(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/07/17 21:48 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夏が来た! | ホーム | 3連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/446-8ba1ba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |