スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大成功♪
7/7(土)に開催されたイベント。

『やまね屋1dayマルシェ』

一人の作家さんの夢を叶えるお手伝いを、やまね屋がおうせつかりました。


その作家さんは、やまね屋イベントの常連の作家さんのaccessory+kさんという方で、

一度、ご自宅で『1dayshopをやってみたい!!』

という夢があったそうです。


しかし、一言に『1dayshop』といっても、どうやってやったらいいのか。。。

不安があったところ、やまね屋にお声が掛かりました。

そして、今回のコラボ企画となったわけです。


最初にaccessory+kさんとやまね屋で

「どんなイベントにしたいか」を話し合い。

イベントイメージが固まったところで、参加してもらう作家さんに声をかけ、

作家さん達にはイベントのイメージに近い作品を納品してもらえるよう頼み、


そして、迎えた7/7当日☆

最初に語り合ったイメージに、ほぼその通り!な雰囲気の会場が完成しました♪

来店人数も、過去のやまね屋イベントの中ではダントツの1位の集客数。

沢山の方々に今回のイベントを見てもらい、本当に嬉しかった♪♪


イベントの大成功は、何をもって「大成功」というのか。。。

色々とあると思いますが、今回に限ってはやはり。

イメージ通りのイベントに仕上がった=大成功

だったような気がします。

もちろん、数字の部分も気になりますが。。。ごにょごにょ(笑)


沢山の人達に、ご理解・ご協力をしていただき、

大成功のイベントになったことを、

深く、深く、感謝し、声を大にして言いたい。


有難うございました!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/10 10:30 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<3連休 | ホーム | はじまったよー♪>>
コメント
「あーしたい」「こーしたい」とたくさん言った
我儘を、呆れずに受け止め実現に向けて動いてくれた
お2人に足を向けては眠れませんi-237

今日会った近所の方数名に「よかったよ~、またやる時は
呼んでね!」と言ってもらい、嬉しかったです。
[2012/07/10 22:32] | URL | +kaori #gQ2ZTBWY [ 編集 ] | page top
こだわりがあったからこその、大成功だったと思います♪
やまね屋だけだったら、今回のようなイベントは出来なかった!!
と、言っても過言ではない!!!と思っています(*^。^*)
また来年もやりましょうね♪♪♪

そして10月のイベント、よろしくお願いします(*^^)v
[2012/07/14 14:17] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/444-007065fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
