スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
坊主の話
昨日今日と、寒い日が続いている岩見沢です。

今日は、小学校は遠足だったんだけど、朝から小雨がぱらつくお天気の為、来週に延期になりました。

日中は雨も上がっていたけど、くもりで気温が低かった。


子供たちは残念がっていたけど、来週の延期された日がピカピカに晴れたら、

『やっぱり延期になってよかった!!』と言うことでしょう♪


さてさて坊主の話ですが、私のダイエット決心が三日坊主。。。

のことではなく、

髪型のことです。


明日明後日と、次男君のミニバスケットボールの大会なんだけど。

この大会は、全道大会まで続いている大会です。

そこで、気合を入れるために先日、次男君は坊主にしました!!

本人、久々の坊主でちょっと寒そう。(笑)

確か、1歳の頃に坊主にして以来の坊主ヘアー。

本人の記憶にはもちろんなく、初の坊主に近い感じ。

丸っとした頭に、初めは少々照れ気味でした。

坊主②


長男君も一緒に坊主にしたら?

と誘ったんだけど、さすがに中学生だからか、断られてしまった。

野球部や剣道部、柔道部は中学生でも皆坊主なんだけどね。

でも、強豪校はバスケ部も坊主にしているとこあるんだけどね~。



と、まぁ、坊主ネタの日記でした。


最後に。

坊主④

刈りたてのジョリジョリ感はたまりませんなぁ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/06/22 16:45 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<明日は岩見沢で手作りイベントだい! | ホーム | 元気に帰宅♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/438-fbb7bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
