7月7日
7月7日(土)にやまね屋がお手伝いさせていただくイベントがあります♪

ブログ用 ←イベントフライヤー

このイベントは、いつもやまね屋まつりに参加してくれてい作家さんの一人、

accessory+kさんのご自宅で開催される手つくり雑貨販売イベントです。

やまね屋(ちょび&ちくっち。)の作品も参加します♪


このイベントが、新生やまね屋になって手掛ける初のイベントになります!!

実店舗が無くなってしまった、やまね屋。

これからのやまね屋は、


ハンドメイドのイベントをやりたいんだけど、どうやってやったらいいの?
とか。


こんな場所で、こんなイベントをやりたいんだけど、一緒にやらない?
とか。


今までやまね屋培ってきた知識や経験を生かして、

これらの思いを実現するお手伝いをしていきます(*^。^*)


そして、accessory+kさんからお話を頂き、張り切ってお手伝いさせていただいてます!


手つくり雑貨イベント やまね屋
1dayマルシェ

詳細はやまね屋情報ブログ♪へ、チェケラ~(^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/07 08:05 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<最近のちょびのランチ事情 | ホーム | ひとつ、ひとつ、終わる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/435-061fc23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |