[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひとつ、ひとつ、終わる
気が付けば、もう6月。

2012年の半分が過ぎようとしている。

振り返れば、例年以上の内容がムギュッと詰まっていたような気がするよ。

一番はやっぱ、引っ越し&やまね屋店舗閉店だな(^_^;)


それでも、子供たちは日々成長していて。

一つ一つの行事が、小学校生活最後の行事になっている。

中学校は「まだまだこれから!!」って感じもたっぷり残っているし、来年は二人ともお世話になるしね。

小学校はもう今年で終わりだから、私も一緒に卒業って気がしてちょっと寂しいわ(/_;)


5月末に、小学校最後の運動会が終了しました。


借り物(人)競争では次男君と一緒に走れたし、

PTA種目の玉入れにも参加したし、

よさこいタワーの上からも落ちなかったし、

騎馬戦では大盛り上がりだったし、



長男君の時から8年間。

運動会に悔いなし!!(笑)


運動会の振り替え休日で、お友達達とコーチャンフォー&コストコツアーに行ってきたよ。

バムケロのリュックがあって、とっても可愛かったので子供たちに背負わせてパチリ☆

バムとケロ 可愛い~♪♪♪
(モデル:うちの次男坊と友人の娘ちゃん)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/06/02 15:02 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<7月7日 | ホーム | 協奏曲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/434-f30ddfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
