[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
打ち合わせ三昧☆
最近の私。

やまね屋の活動で、相方ちくっち。ちゃんとあちこち飛び回ってます。(市内だけどね:笑)

7月と10月と12月に、やまね屋が携わるイベントを開催すべく
市内を縦横無尽に走り回ってます。←大げさ!?

打ち合わせ① 打ち合わせの一コマ。

注:お茶会ではございません!



結ホール②  結ホール①

とある、会場の下見。(まだまだ準備段階です)


店舗がないと出来ないこと
店舗がないから出来ること


最近、ことことをすごく考えます。


やまね屋の存在意義

店舗があった時と比べて、明らかに変わってきてます。


イベント詳細等、こちらで配信中!!

⇒ やまね屋強調文情報ブログ♪

覗いてみてね^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/21 09:00 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<羊毛フェルトの材料 | ホーム | 戻ってまいりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/431-326193e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
