スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
戻ってまいりました
一昨日の夕方。

やっと、ネット回線が復旧しました!!

5/8に電話回線は開通したので、設定しればすぐネット回線も復旧したんだけどさ。

おいら、PCの知識が乏しいもんでね(^_^;)


万が一の為の保険として、「リモートサポートサービス」というものに入ってます。

月額いくら。。。ってかかるものなんだけど、設定等遠隔操作でサクサクっとやってくれるんだよ。


そこに電話して設定のお手伝いをしてもらうから、ある程度の時間が必要でさ。

タイムラグの理由は、そこにありました。(笑)


4月末の日曜日に引っ越しして、GW中はひたすら片づけに追われてました。

頑張った、あたし。


今の家に移り住んで、もうすぐ2週間。

片づけも済み、生活の動線もやっとつかんできたよ。


相変わらず、役員会等で慌ただしい日々を過ごしているけど。

新生やまね屋の活動も、着々と進んでいるし。

あとは、もうちょっと効率よく時間を使って、制作時間を確保せねば!!

なぁ~んにも作ってないから、腕が鈍っているよ(-"-)


ではでは。

これからも色々と宜しくお願いします♪

ねこ①


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/05/12 09:30 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<打ち合わせ三昧☆ | ホーム | 引っ越しの為>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/430-ac9bfe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
