やっと決まって、ホッとしてます
ほぼ全損してしまった、愛車のステちゃん 。

やっと修理代も決まり、しかし修理は出来ないってことで、ステちゃんに別れを告げ新しくウィッシュ君(中古ですが)をお迎えすることになりました。

今月末には納車予定 。

今まで借りていてた代車のカローラ、車屋さんの都合により今度はビッツが納車までの代車になりました。

せっかくセダン系に慣れたのにー。

また慣れるのに1週間くらいは必要だな (^-^ა)

そんで、なれた頃にウィッシュ君登場なんだろうな (笑)

あとは、旦那と私の通院が終われば終了です。

とにかく、車が決まったことが今は嬉しい。

そんなんで、よろしくウィッシュ☆☆☆
[2009/03/08 23:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<☆『つくりびとカフェ』開催☆ | ホーム | 暴風の中>>
コメント
取りあえず目先の不安がなくなって良かったですね。
身体の方はゆっくりと様子を見ながら直してくださいね。

ポチ(拍手)
[2009/03/09 08:36] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
一歩一歩解決への道を進んでます。
一歩が小さすぎてイライラする時もあるけど、イライラしてもしょうがないのであまり考えないようにしてますv-356
[2009/03/09 21:28] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/43-57481687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |