出張講習@羊毛フェルト
今日は、やまね屋@ちくっち。が講師の『羊毛フェルト教室(出張バージョン)』でした。

やまね屋から車で、15~20分のお宅へGO!!

講師はちくっち。ちゃんだけど、やまね屋のお仕事なのでちょびも同行。

ちょびの一番のお目当ては。。。

今回、講習会に呼んでいただいた方のお宅。

自宅を喫茶スペースとして開放しているとのこと。

ムフフ♪

それは一度見てみたい!!ってことで、お供してきました。


玄関を開けると、まずは素敵なドールたちがお出迎え。

羊毛講習@栗沢⑥

羊毛講習@栗沢⑦ お店の名前は、「Mere Pere」(メル・ペール)

アメリカンカントリーの素敵空間です。

羊毛講習@栗沢⑨ 講習中を激写。

講習中はひたすら店内をウロウロしていた、ちょびでした(*^。^*)

そして、気が付けば講習終了。

羊毛講習@栗沢③

振り向けば、アザラシ親子が完成してました。(笑)


羊毛講習@栗沢⑤

講習後、美味しいコーヒーとスィーツを堪能してきましたとさ♪


紙ばんど&羊毛フェルトの教室&出張講習は随時受付中。

メールフォームにてお問い合わせください。


さて、ちょび家の引っ越しまであと4日です!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/25 18:39 ] | 出張講習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<引っ越しの為 | ホーム | 4月って。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/428-366b04cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |