4月って。
どうしてこんなにハードなんでしょう(^_^;)

いや、3月もハードだったな。

いやいや、年末年始もだったな。(笑)


そんなんで、何とか引っ越し準備もしつつ、普段の業務等もこなしているちょびです(*^^)v

先週は、特にやまね屋関係のものに重点を置いて運びました。

おかけさんで、新生やまね屋に紙ばんどの設置完了♪

新生やまね屋① ←じゃ~ん♪


土日に夫君と家庭のモノを運び入れて、

日曜日は春の大型ごみの日だったので、家具や不用品を捨てて。

家の中が、がら~んっとしてますよ^m^


引っ越しまで、ラスト1週間。

まずは今日、やまね屋の中を完璧にしまうぞっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪






スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/04/23 10:13 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<出張講習@羊毛フェルト | ホーム | どうやら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/427-f13cc28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |