新学期が始まり、3日経ちました
新学期が始まって3日が過ぎました。

右腕が筋肉痛の私。


久々に指示棒を持ったのが原因ではあるんだけど、新年度ってこともあり、私も肩の力が入りすぎているんだろうな(^_^;)



月曜から今日までの三日間。

朝のあいさつ運動&児童見守りで、保護者の方や地域の人達が朝早くから通学路に出て来てくれて、子供たちに声をかけてくれてました。

いつもより、賑やかな登校風景。



月曜から今日までの三日間。

1年生は2時間授業の方向別集団下校。

6コースぐらいに分かれて、先生についてもらっての下校でした。


明日からはそれぞれでの下校。


それはそれは、心配でならない、ぐりんれでぃなのです。


筋肉痛個所が増えませんように。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/04/11 17:07 ] | ぐりんれでぃ事情 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<どうやら。 | ホーム | ☆やまね屋ついての大切なお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/425-8d6e5e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |