スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ホワイトディー
今日はホワイトデーだね♪

先日作った、「紙ばんどマグカップ」。

マグカップinくまちゃん ← これに。

お菓子を入れて、お返し用にしました。

お菓子は、次男君が作ってくれました。

アメリカンチョコバーって言ったかな。

案の定、画像は撮り忘れ。。。(^_^;)

本日、しかるべきところにもらわれていきました♪♪


。。。と、思っていたら。。。


まさかの、長男君、お返しを忘れて登校!!

先ほど公衆電話から電話が来て、「昼休みに持ってきてー」だって。

あほー★


で~も~。

と、いうことは。。。

画像が撮れる!!!(笑)


ホワイトディー① ← これが噂の「アメリカンチョコバー」

ホワイトディー② ← ワックスペーパーでくるんで。
 
ホワイトディー③ ← ラッピング☆


さて、そんな長男君と13時に学校玄関で待ち合わせで。

5分前に、玄関到着。

5分後、長男君現れず。。。


持ってこさせといて、この仕打ちかい。。。(-"-)


さらに5分後。

やっと、長男君登場。


もちろん、ゲンコ3発くらいはってやりましたよ、はい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル:趣味・実用

[2012/03/14 15:44 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<予算1500円 | ホーム | 週末は各地へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/421-b85c1c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
