[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
予算1500円
3月は何かといそがしい、ちょび一家。

ゆっくり、ショッピングにも行けない。

この時期はいつも以上に、「ステーショナリー」グッツを見て回りたいのは、私だけでしょうか?


そんな時、友人が「こぉーちゃんふぉーに行くんだ♪」というので、ここぞとばかりに頼みました!!


アイディアノート① 前から欲しかった、このノート。


アイディアノート② アイディアノートっていうの。

これに、閃いたデザインを書き残したいと思います(*^^)v


もういっこが、コレ☆

アイディアノート③ デコレーションテープ☆


これは、リクエストしたわけではないのですが。

友人に、「ノート代を含め、¥1500の予算で他に何か良いものあったら買ってきて!」って頼んだの♪

そんで、買ってきてくれたのが、こちらの「デコレーションテープ」。

使い切ったら、中のテープは交換できて、使いきりじゃないのです!

娘ちゃんと一緒に頭を悩まして(?)買ってきてくれました(^O^)


来月になったら、私もこーちゃんふぉーに行きたい!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/03/15 12:14 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<年度末もひと段落 | ホーム | ホワイトディー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/420-83cb8cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
