スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
暴風の中
工房に来ていただいた皆様、ありがとうございます!

外はスゴイことになってますね~~。

家も揺れんばかりの暴風。

そとは大変なことになってますね。

明日もこの天気なのかな~。

そうなると、ジャンプの練習は中止になっちゃうなぁ。


今日は生徒さんに、ここ最近の子供のことや事後のことややまね屋の将来のことなどを聞いてもらってました。

途中、つく友(手作り友達)も来店して色んな話をして、溜まっていたモヤモヤをスッキリ吐き出しちゃった感じ☆

ありがとうございます!!!

講習がサクサクと進まなかったのが少々心残りです。

次回は、気を引き締めていきますね(^-^ა)

水曜日の生協教室もそうだけど、生徒さんには人生の先輩がたくさんいます。

いつも、色んな話をしてくれて、聞いてくれて。

私って、つくづく対人運がいいなんだなぁ~~って思います。

人と人とのつながりって、とても大切なことなんだなぁって実感します。







スポンサーサイト
[2009/03/06 18:24 ] | やまね屋発信 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<やっと決まって、ホッとしてます | ホーム | 月曜のやまね屋>>
コメント
誰かと、おしゃべりするのって大切だよね。なんでもない、内容でも、すっきりする(#^.^#)
でも、なかなか、おしゃべりの機会がないのが、寂しい…
だから、パソコンに向かってしまうのかな?
会えないけど、みんなとおしゃべりしている気分(^O^)/
楽しいです。
次作りたい気持ちをぐっと抑えて、講習会の準備はじめてます!
[2009/03/07 08:21] | URL | だんごママ #- [ 編集 ] | page top
人と人の繋がりって大切ですよね。
色んな事話いたり聞いたりすることで勇気が湧いたり
泣いたりetc

ポチ(拍手&ランキング)
[2009/03/07 10:37] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
「喋る」ってことが大事なんだろうね~(o^-^o)
PCに向かっているとみんなと喋っている気分になるのは、私もそううかも!!
普段会ってなくても、コンスタントにコメント交わしていると会っている錯覚にも陥る時がある(笑)

講習会の準備、頑張ってね(*^o^*)
[2009/03/08 23:08] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
ポチ。。。ありがとうございます!

人と人の繋がり。。。
時には疲れるときもあるけど、人は結局1人では生きていけないですもんね。

縁あって知り合った人たちとの時間を、大切にしていきたいと思います(*^o^*)
[2009/03/08 23:10] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/42-b0a4e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
