週末は各地へ
次男君の練習で、週末は道内各地へジャンプの練習に行ってます。

先週の日曜日は、下川町へ。


2012下川シャンツェ


下川の大会では、大会規定で次男君の年齢では40m級のジャンプ台を飛びます。

上の画像で、左から2番目の台。

夏に朝日町では40m級のジャンプ台は飛んでいるんですが、冬はこの大きさの台は未経験。

基本性質が、ビビりの次男君。


まずは、右側のジャンプ台(こちらは26m級)で練習。

この台は去年も飛んでいるんだけど、1本目、転倒。

2本目、転倒。


『この台、嫌だ。。。(半べそ)』


団長さんに、喝を入れられ、3本目以降は転倒せずなんとか飛べるようになりました。

が、しかし。


まだまだ腰が引けているので、結局、40mの台は飛べず仕舞い。


う~ん。。。

今週末も下川へ練習に行けたら、行って、台に慣れないと。


大会当日、飛べないで終わるぞー。


根性見せろ!!

次男君!!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/03/13 18:08 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ホワイトディー | ホーム | 年度終了までもうすぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/419-e697a93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |