[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
年度終了までもうすぐ
今週は参観日ラッシュ。

小学校の参観日・体操教室の参観日。


一年の締めくくりの年度末。


子供の成長を感じつつ、雪解けのポカポカ気に春を感じつつ。

3月があっという間に過ぎようとしている。



でもまだまだ3月はイベント目白押し!!


卒業式もあるし~(うちは対象者でない)

ジャンプの大会もあるし~(次男のね)

夫君と私の誕生日もあるし~(ちょび家4人中3人が3月生まれ)

あ。ホワイトデーもあるね。

お返し用のお菓子を入れるかごを、ただ今生産中☆☆

妙に甘えてくる1年生がいる。

来月には2年生。

新1年生が入学したら、お兄さんお姉さんの立場。

それを無意識に自覚して、最後の甘えを発揮しているのかな。


濃~い内容の3月。

色んな思いをかみしめながら、3月も楽しく元気に過ごしたいと思います(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/03/09 08:15 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<週末は各地へ | ホーム | 送る会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/418-b456ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
