ヨガにハマってます
昨年、ヨガを体験する機会がありました。


体を動かして汗をかくのは好きな方なので、時間があれば、トレセン行って走ったり筋トレしたりプール行って泳いだりはするんだけど。

ヨガのように、じ~っくり汗をかくことって余りしたことがない。


たまたま友人がヨガのインストラクターで、「家ヨガ」なるものをしているってことで、ちょっと参加してみた。

これがまた、良かったのだ♪


何が良いかというと。。。


・息切れをしない。

・ジト~っと汗をかく

・体がポカポカ温かい

・そのポカポカが一日中続く

・インナーマッスルが鍛えられる



この他、気分がスッキルする・体が軽くなるなど、これはトレセン行った時やプールに行った時も同様です。

そんなんで、しばらくヨガにハマりそうwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/03/06 17:00 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<13歳 | ホーム | 本業?。。。いや副業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/415-3d93dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |