[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
くまちゃんのおうち
3/3に地元のイベントに、急遽作品だけ参加させていただくことになりました!

そこで、頑張って作ってますよー(*^^)v

やまね屋としての参加なので、ちくっち。ちゃんとコラボりながら制作してます♪

その作品たちをチラッとご紹介☆


ちくっち。ちゃんがサクサクして作った、羊毛のくまちゃん。

くまちゃん


それを。。。

マグカップinくまちゃん

おうち代りに、紙ばんどマグカップに、いん、ぬ♪♪♪


あとは、ラッピングして出来上がりです~(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/28 09:10 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<本業?。。。いや副業 | ホーム | やまね屋コミュ限定ランチ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/413-556918a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
