スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やまね屋コミュ限定ランチ会
今日は、やまね屋コミュ(mixiの)参加者対象のイベント。

『やまね屋マスターシモヤケ見舞い&寒中見舞いランチ会』でした。

参加者は10名


このランチ会。

実は2/15日に設定していたのですが、当日は超悪天候の為、延期にしました。

その延期した日が、本日27日でした。

天気予報では、 「雪」(雪だるま横向きの吹雪) 。


しか~し!!その予報が外れ、 「晴れ」!!!

お蔭様で、ランチ会決行できましたよー♪


ランチの前に、岩見沢にあるワインのお店「宝水ワイナリー」に行き、

去年のやまね屋まつりに参加してくれた「チュウゲン」さんの個展を皆で堪能(*^。^*)

ちゅうげんさん④  ちゅうげんさん③

個展には6名で行ってきました。

ワインの試飲もできて、上機嫌な皆♪♪♪

昼間っからワインの試飲・・・贅沢だわ~(#^.^#)


その後、ランチ会場に移動。

残りの4名とも合流して、ランチ会スタート。

今回のランチ会、やまね屋まつりにも参加してくれている作家さんの参加が多く、

今年度のやまね屋のイベントとの話を、概要だけどご報告できて良かったよ(^O^)

相変わらず、ワイワイガヤガヤしながらのランチ会。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、私はぐりんれでぃに変身の時間。

皆より、一足先に会場を失礼しました。


あー、楽しかった♪

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/27 22:30 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<くまちゃんのおうち | ホーム | 穏やかな一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/412-a3c6e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
