スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
穏やかな一日
今朝は、ここ最近で一番の、穏やかな日でした。


いつものように、ぐりんれでぃ出動後、現地にて見守り中。

風もなく、冬だけど「暖かい」という言葉がピッタリな今朝。


ひよ鳥が、ピーピー、ジージー、ナナカマドの木にとまり騒いでいました。


ナナカマドの実って、この時期がちょうど柔らかくなって、一番美味しいらしい。

食べたことないので、真実は如何に!?だけどねwww



こんな暖かい日で一番気をつけなきゃならないこと。


それは、屋根からの落雪。


今年は雪が多すぎだから、路肩に積み上げてある雪山も崩れちゃうんじゃないかと心配です。


道路は大きな水溜りが多数。

これが夜に凍ると、スリップするんだよねー。


気をつけねば!!


でもでも、今日は1日雪も降らずポカポカ暖かく、春がもうすぐそこまで来ているんだなぁ~って感じられる1日でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/02/23 19:52 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やまね屋コミュ限定ランチ会 | ホーム | コラボ☆完成☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/411-1f55e169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
