外れました
今冬は外れることのなかった、 「雪予報」

今日の岩見沢は「雪」予報なんですが、なんと外れました!!!

時折、突風はふくのですが、吹雪きが続くこともなく比較的穏やかな天気。

その分、道北が直撃されている模様です。

道北にお住まい方々、気を付けてください!!


さて、今日はちょびのリフレッシュ方法でもご紹介します(^O^)

元々、体育会系のちょびなので、体を動かして汗を流すのは大好きです。

時間があるときは、トレセンに行ってハムスターのごとくマシンで走ったりもするのですが、時間のない時の短時間リフレッシュ方法として、


猫と触れ合う ってのがあります。


「ちょび」って名前だけど、実は猫が好きwww←これが通じる人は挙手www


私、ちょびは猫が大好きです


しかし、我が家は賃貸の上、夫君と次男君が動物の毛アレルギー。

夢のマイホームを建てたとしても、毛のある動物は飼えません。(泣)


猫を、なでなで♪すりすり♪ときどき、もみもみ♪するのが大好きです。

そこで活躍するのが、やまね屋ママのちくっち。ちゃんちで飼われている、

あ~る君

あーる① ゴロゴロ~♪

あーる② わしゃわしゃ~♪

こうして、ちくっち。ちゃん家の『あーる』君をたっぷり満喫する、ちょびなのでした♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/02/21 11:23 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<コラボ☆完成☆ | ホーム | 追加で頂いてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/409-a40b0097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |