[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
追加で頂いてます
先日のバレンタイン。

バレンタイン(24年)③

の追加で、その後、色々と頂いちゃってます♪

紙ばんどマグカップ、もっと作らなきゃ。


前回の小さいバージョンも好評だったので、大と小を作ることに決定☆

マグカップに入っている、犬や猫って可愛くない?!

編みぐるみや羊毛フェルトで作った動物を、インぬさせると可愛いと思う♪

前足をカップの縁にちょこんと引っ掛けると、よりキュート♪♪♪

誰か、コラボりませんか?!www


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/02/20 20:21 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<外れました | ホーム | ここまでくると>>
コメント
んだば。

羊毛やるべか?
[2012/02/20 20:27] | URL | @ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
んだ!

羊毛でドッグ&キャットを作ってちょ♪
[2012/02/21 10:21] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/408-64d975e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
