ここまでくると
毎日毎日、雪が降らない日はないんじゃないか!?と、いうくらい。

一日、最低でも30分は雪はねしてます。

ここまでくると、毎日の日課になっちゃってます。

良い運動習慣にもなっちゃってます!!

しかし、このようにポジティブに考えられるのは、私はまだ体力があるからであって、高齢者の方は本当に大変なんですよね。。。

それを考えると、軽はずみに「雪はねはいい運動♪」とは言えないのですが。

でもでも、そう考えないとやっていけないのも事実です。

冬は好きなんだけど、もう少し落ち着いて過ごせる冬の方がもっと好きです。


さて、さて。

そんな雪はねの合間をぬって、制作活動は着々と進んでおりますよー^^♪


まずはこちら↓

コラボ① 何の変哲もないBOX。

これを、やまね屋相方のちくっち。ちゃんとコラボして変身させます!

ちょびの工程は済み、ただいまちくっち。ちゃんが奮闘中☆☆☆

出来上がったらまたお披露目します。



そして、もうひとつ。

マグカップ 紙ばんどカップ。

ホワイトディのお返し用に使う予定。

そして、量産予定。

画像は試作品で、本当はもう少し大きく作る予定です(^O^)


最後にやまね屋情報ブログで、やまね屋2012の前半の予定を告知してます!!

覗いてみてね♪ ⇒ http://yamaneyaroom.blog14.fc2.com/blog-entry-197.html


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/17 15:24 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<追加で頂いてます | ホーム | St.Valentine>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/407-e8a921f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |