新記録更新!!
またしても、新記録を樹立したらしい。

何のって?

岩見沢の24時間以内で降った雪の量です。

194cm ですって!!

昨日はうちの子供たちが通う、小中学校が臨時休校になるし。

毎日雪との戦いです。

毎日の日課が「雪はね」って。。。


冬のダイエットになるもってこいなんだけどさ(^_^;)

さすがに、腰にきてます(>_<)

持病がうずきだしてるよー。


そんな中、ちょっと気持ちがホッコリするプレゼント。

朝のお勤めから帰ってきたら、玄関前にこんなプレゼントが。

冬景色⑦

長男君を迎えにくるお友達が、長男君が出てくるのを待っている短時間で作ったらしいwww

中1男子でもまだこうやって遊ぶのね(#^.^#)ってクスッと笑っちゃった。



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2012/02/10 12:03 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<St.Valentine | ホーム | 今冬最大級!>>
コメント
雪がなかなか勢いおさまらないねぇ。。。
次男君の誕生日祝い、先日にしておいて正解!
今日だったら大変だったねぇ。。。
[2012/02/12 10:37] | URL | @ちくっち。 #- [ 編集 ] | page top
本日も猛吹雪。。。
低気圧、発達し過ぎ!!

[2012/02/15 11:47] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/405-7be68745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |