今年もありがとうございました!
あと数時間後にはもう来年ですね。

ちょびです。

これから、実家のある旭川に家族で帰省します。

晴れて良かった(*^。^*)


今年は、やまね屋でたくさんのイベントを開催できました。

年2回の「やまね屋まつり」の他、新企画の「1day shop」も開催できました。

参加していただいた作家様をはじめ、ご来店いただいたお客様、やまね屋を支えてくれた全ての皆様に、

心より、感謝を申し上げます。

今年1年間、お世話になりました。

ありがとうございます☆


そして、来年度もどうぞやまね屋をよろしくお願いします!!

予定では、5月のGW明けからの始動です。

冬の間、作品たくさん作るぞー♪


皆様、良いお年をー(^O^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2011/12/31 10:44 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あけまして おめでとうございます | ホーム | 冬も雪も好きだったりする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/395-3f83ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |