やまね屋2011 終了です!
今日で、今年度のやまね屋は終了です!

5月のGW明けから始まった、今年度のやまね屋。


さっき、今年の手帳をパラパラっと見ながら、思い出にふけってました。


こんなこともあったな。

あんなこともあったな。


みっちり、予定が書かさっている手帳を見て・・・


『今年も頑張った!!』

と、まず自分を誉めてみたwww


でもすぐ・・・

「あれはもうちょっと、こうすれば良かった」

「これはもうちょっと、なんとかできたはず」

「そこはもうちょっと、頑張ればよかった」

と、反省の方が多い。



明日から4月いっぱいまで、やまね屋は冬籠りに入ります。

しっかり振り返って、きちんと反省して、来年度のやまね屋につなげたいと思います!!

今年度、やまね屋にご縁があった皆様。

有難うございました。

そして、また来年度も引き続き宜しくお願いします☆



さて今日は、やまね屋2011年度の修了式でした。

そこで、お世話になった作家さん達をお誘いして、やまね屋で大忘年会でも。。。

と思ったのですが、今月に入ってからのこの大雪★

やまね屋前もてんこ盛りの雪山が出来ていて、車の止める場所もないくらい。(泣)


そんなで、今回は場所をコ○スにかえて、忘年会ランチしました♪

忘年会④  忘年会③

ワイワイと他愛もないお喋りして、笑い転げて、美味しいもの食べて。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、私はぐりんれでぇのお時間になったので、みんなよりも早めに退席。

うーん♪楽しかった♪

集まってくれた皆、サンクスです^^♪


来年度も宜しくねん♪♪♪



冬景色②  最後に、本日のぐりんれでぃ目線www


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/20 23:31 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<冬も雪も好きだったりする | ホーム | 気が早くて困るわ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/393-5002439c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |