[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雨女返上
今年度のやまね屋のイベント。

all 晴れ

みんなには、『雨女返上だねー♪』って言われ、調子こいていたばつなのか・・・

12月5日(月)の1day shop in やまね屋は。。。

警報が出るほどの 暴風雪★★★


雨女ならぬ雪女を襲名した、ちょびでございます。


今回、参加してくれた作家さん。

そして、ご来店いただいたお客様。


ホントにホントにホントに。

心から感謝です!


ありがとうーーーーー(ToT)/~~~!!!!!


そして。一夜明けて、昨日。

ご来店お買い上げ感謝プレゼント企画の抽選会をしました。

今回も作家さん達の多大なご協力のもと、沢山作品提供を頂いたので、3名様の当選枠が11名様に拡大!!

3回目抽選プレゼント① 布の中のアレを3人で・・・

3回目抽選プレゼント② ジャン!

11名様分、抽選させていただきました。


発表は、発送をもってかえさせて頂きます^^

郵送だったり、咲良急便&ちくっち運輸&ちょび宅急便で届いたりもします♪

お楽しみに♪♪♪


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/07 10:47 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<気が早くて困るわ~ | ホーム | 土曜ふるさと学校と明日の1dayの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/391-3e84518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
