[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
土曜ふるさと学校と明日の1dayの話
12月3日(土)、学校関係主催「土曜ふるさと学校」の講習会を開催させていただきました。

土ふる① もちろん、紙ばんど講習。

土曜ふるさと学校という名の通り、土曜日に開催。

小学5年生から中学2年生までの22名が参加してくれました♪


子供達、すっごい集中して制作してくれました!

土ふる②

サポートのちくっち。ちゃんがチラッと写ってます^^♪


2時間ぴったりで全員完成♪♪♪



講座終了後、ある児童からお手紙もらっちゃった!

知っている子で、事前に用意してくれていたみたい。

土ふる③  とっても嬉しかったです^^♪

ありがとう。




そして明日は、1day shop in やまね屋 だ!!!

天気が本当に心配。。。

晴れてくれとは言わないが、せめて大雪が降りませんように!!!!!


前回の日記に参戦作家さんの紹介をしました。

今回は、チームやまね屋の紹介です☆




咲良 <消しゴムはんこ>

テーマ 『Mary Xmas & Happy new year』

咲良③

Xmas&お正月に使えるグッツ満載です☆




ちくっち。 <羊毛フェルト・布雑貨>

テーマ 『ふわふわ・もこもこ』

。。。どっちかというと。。。ふわふわ!?www

ちくっち。②

「ふわふわ」か「もこもこ」か、判定しに来てください!!




ちょび <紙ばんど作品>

テーマ 『あなたも紙ばんど作品作ってみませんか?』

夕張講習会①  ミニかご(取っ手付き)

作品作る時間がなくて、キット販売に逃げて訳じゃないのよ。。。www



明日。とびっきりの笑顔でお待ちしております☆☆☆


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/04 19:11 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<雨女返上 | ホーム | 12月の1day shop in やまね屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/390-380201eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
