私は元気です☆
ここ数日、紙バンドの作品をほとんど作れない日が続いています。

あの忌まわしい事故のおかげで。。。


今の体の状態は、若干首の痛みが残っているけどほぼ普通に生活してます。

病院からもらっている塗るタイプの湿布薬が来週あたまくらいにはなくなりそうなので、もう一回もらって完治にしようと思う。

人身事故扱いだから、保健屋さんへの報告があるの。

正当請求以上のもの(たちの悪い人はダラダラと病院に通うらしい)はいらないので、来週には人身問題の方は解決予定です。

後は、車の問題。

こっちは重症で、修理屋さんから「直すのは難しいよ~!」と言われているの。

4月が車検だし、どうしようか考え中。

頭の痛い問題です。


こんな感じの現状ですが、

私は元気です☆
[2009/02/27 09:17 ] | プライベート | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<3日ぶり | ホーム | ON・OFFの切り替え>>
コメント
今は良くなってきているかもしれないけど、急に悪くなることも
あるから完治したと思っても注意が必要です。

車は痛い問題ですね(^^;
[2009/02/27 10:31] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
体の方無理しちゃダメだよ(>_<)
車はイタイね~…なんとゆ-大打撃…
[2009/02/27 19:35] | URL | ☆misuzu☆ #- [ 編集 ] | page top
しっかり治さないと後々で大変だと分かっているんだけど、ダラダラと病院通いも面倒なんだよね~(^-^ა)
我が家の車。。。一体どうなってしまうんだろう☆
考えるだけ不安が募る一方なので、考えるのをやめました。(笑)
[2009/02/27 23:11] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
そう、大打撃です!!
我が家に財政難が押し寄せてきてます。。。(泣)
[2009/02/27 23:12] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
確かにダラダラ行くのは面倒だけど、身体が資本だから
気をつけて下さいね。

車が心配ですね。
全損扱いの金額+αで新車とか…
[2009/02/28 08:38] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
みんなから、心配してもらえる、@ちょび@さんは、愛されてますね~。人柄ですね(*^_^*)

ほんとに、無理しないでくださいね。今年も、イベントとかお世話になる予定なんだから!なんて、今年は、戦力になれるように、がんばります!!

保育園、自営業でOK出ました。一年間は、何とかなりそうです。
[2009/02/28 10:34] | URL | だんごママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます(o^-^o)

車は残念ながら全損扱いになりませんでした。
車屋さんに「もうちょっとグッチャりいってくれたら、全損に出来るんだけどね~」って言われましたよ(^-^ა)
+αの捻出が厳しいです~~(泣)
[2009/03/02 09:02] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
体の方の無理はしないけど、新しい車の無理はしなきゃいけないかもー(^-^ა)

今年もたくさん楽しいイベントやろうねー(*^o^*)
今年は自宅でも出来たらいいな~って思ってます☆

保育園のOKもで出たということだし、本格的に活動できそうね!!
[2009/03/02 09:05] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/39-c073cd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |