スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
まつりのあとの静けさ
いつもより早い時間にこんばんわ。ちょびです^^♪

秋色市が終了して早、一週間。

本日で、参加作家様の搬出&精算が全て終了!

関係者のみなさん、お疲れ様でした(*^ー^)ノ

そして、有難うございました☆


昨日から、やまね屋のある岩見沢。

もの凄い積雪に襲われてます。

この調子で明日も明後日も降るのでしょうか。。。

ベチャ雪なので、歩きずらいったらありゃしない(-"-)


さて。イベント企画である、お買い上げのみなさん対象の

「ハンドメイド作品プレゼント企画」

というものがあったのですが。


これは、お買い上げの方対象に応募券をお渡しし、応募してもらい、毎日抽選で1名様にハンドメイドの品をプレゼントするとうもの。


参加作家様のご協力を得て、何点か作品を提供してもらい、毎日1名の方にハンドメイドのものが当たるように企画しました。


そして。その抽選を本日やりました!!!

その結果はこちらにて → http://yamaneyaroom.blog14.fc2.com/blog-entry-160.html



実は。予想以上に作家様のご協力があり、毎日1名の枠を → 2名に増やせることに!!


ご提供いただいた作家様達には、本当に感謝です。



ありがとうございました。




さて。

あとは、当選者へのプレゼント発送と、やまね屋店内の掃除を残すのみ!!



お次は、講習会2連発が待ってます♪

頑張るべし(b^-゜)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^





スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/16 20:27 ] | やまね屋まつり2011:秋色市 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ウコンのお家 | ホーム | お見事!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/385-a31ba7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
