ご来店有難うございました!
夜分遅くにおこんばんわ。ちょびです^^♪

11月4日から始まった、やまね屋まつり2011:秋色市

昨日(いやもう一昨日)で終了しました!


期間中、沢山のご来店ありがとうございました!

作家のみなさん、ご出展&追加納品ありがとうございました!

応援スタッフさん達&やまね屋スタッフさん達、お疲れ様でした!


今のやまね屋店内は、在庫の確認&売り上げの集計が終わり、作品たちが生みの親の元に帰るのを待っている状態です。

騒然としてます。

全作家さんの搬出が終了次第、毎日プレゼント企画の抽選、まつり期間限定のカードコンプお客様用のハンドメイド作品の選別、などなど。

まだまだ一仕事が残っていますが。


まずは、このやままつ秋色市に関係くださった皆々様方。

お世話になりました!

有難うございました!!


これからも、やまね屋をご贔屓に♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/12 01:30 ] | やまね屋まつり2011:秋色市 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お見事! | ホーム | ラスト!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/383-394d0db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |