スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラスト!!!
今日が最終日の やまね屋まつり2011:秋色市 ♪♪♪


この6日間で、沢山のお客様に来店いただきました。

有難うございます。


この6日間で、作家さんには沢山の追加納品をしていただいてます。

有難うございます。


泣いても笑っても、今日がラストのやまね屋まつり。

心残りのお品はないですか?

お気に入りの作家さんの作品、もしかしたら追加納品されてるかもしれないですよ。

今回のやままつにまだいらっしゃってない方。

今日の16時までやってます。

チラッと、覗きに来ませんか?


素敵な作品と、最高の笑顔(ひきつってるかも?!笑)でお出迎えします♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/10 09:57 ] | やまね屋まつり2011:秋色市 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ご来店有難うございました! | ホーム | 秋色市@参加作家さん紹介⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/382-4ddfb8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
