[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
秋色市@参加作家さん紹介⑤
こんばんわ。ちょびです^^♪

今日はいつもよりちょっと早めのこんばんわです☆

今日で最後の作家さん紹介です。(スタッフと私以外)

そう。とうとう、明日からやまね屋まつり2011:秋色市開催です!!

ディスプレイは終了しました。

店内、所狭しって感じで、作品が溢れてます♪(店外にははみ出してません)




≪ Baby berry ≫

ジャンル:あみぐるみ小物・布小物

Beby berry②  Beby berry①

ちっちゃなあみぐるみを編ませたら、この人の右に出る人はなかなかいないんじゃないかしら^^♪

だって、一番細い編み針で、ミシン糸を編んじゃうんですもん!!

毎回進化したあみぐるみを披露してくれる、Baby berryさん。

必見です☆





≪ 布遊館 ≫

ジャンル:バック・ショルダー・布小物

布遊館①  布遊館②

和柄の布・ちょっとあやしい布・などなど。

使いこなすのが難しい柄の布を、独特の発想とセンスで作品に変えちゃう布遊館さん。

今回も既製品には絶対ない、オリジナルの一点もの作品満載です☆☆





≪ つくっちゃえ倶楽部 ≫

ジャンル:布小物・洋服・木工

つくっちゃえ倶楽部①  つくちゃえ倶楽部②

デニム×和柄・・・といえば、つくっちゃえ倶楽部さん!!

といっても過言ではないでしょうか^^

クール&機能的な作品ばかりです♪♪






≪ いち ≫

ジャンル:紙ばんど・アロマキャンドル&ソープ

いち①  いち②

ちょびと同じ、紙ばんど講師のいちさん。

紙ばんどの他、アロマキャンドル&ソープ作品も登場☆

香り・・・癒されます♪♪





≪ Wind*Flower ≫

ジャンル:布雑貨

及川さん②  及川さん①

今回初参戦の、Wind*Flowerさん!

小さいお子さんがいるママ必見☆マザーズバックサイズのバックが多数納品です!

一枚あると、とっても便利!!

もちろん、お買いもの袋としても活躍しそう♪

他にも、便利布小物がた~くさんあります!!!




≪ meny mellow ≫

ジャンル:布雑貨

伊藤さん②  伊藤さん③

meny mellowさんも今回やままつには初参戦

親子ペアでかぶれる帽子帽子とネックウォーマーがお揃い。。。など。

ママ心をくすぐる作品多数です♪♪♪

実はちょびも、ちょびジュニア二号にあれとこれと。。。なぁ~んて考え中なのです^^





≪ rita ≫

ジャンル:ヘアアクセサリー・アクセサリー

rita.jpg  rita①

初参戦3連発です。

ritaさんも、今回初参戦☆

レジンのアクセサリーが中心です。

レジン。。。最近ブームの手芸です!!

ちょびも、つい最近知りました。

しっかりアンテナ張ってないとだめですね~。




この他、初日のみ大道芸人枠での登場。

≪ 神楽 舞 ≫

ジャンル:ストーン占い

石占い

先月のやまね屋1dayshopに参加していただいた、神楽さん。

天然石を使って、石占いをしてくれます!!

1dayshop時では、みんな興味津々で、そしてズバリ当たってびっくり☆☆

今、自分が置かれている状況、これから進むべき方向などなど。

きっかけを与えてくれる神楽さん。

会いに来てくださ~い^^♪




さぁ~て。

今夜は早めに就寝します!!

明日の初日、お待ちしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/03 23:38 ] | やまね屋まつり2011:秋色市 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラスト!!! | ホーム | 秋色市@参加作家さん紹介④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/381-b3c361a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
