[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
秋色市@参加作家さん紹介④
こんばんわ。ちょびです^^♪

今日で、予定されていた全作家さんの納品が終了しました!

あとは、当日納品の方と日曜日納品の方のみ。

もうね。店内所狭しといった感じです♪

夕方までに、多少の修正ありだけど、ほぼディスプレイも終了。

明日、その多少を手直しして、どうやら無事初日を迎えることができそうです♪♪

さ。作家さんの紹介の続きします~^^♪



≪ Bu-Bu ≫

ジャンル:子供服・布小物

Bu-Bu②  Bu-Bu①

前回木工作品で大ブレイクした、Bu-Buさん。

今回は、木工作品は期間中の途中入荷の予定です。

まずは。子供服&布小物を納品してくれました♪

途中納品の木工品も楽しみです♪♪





≪ 砂刻屋 Rizm ≫

ジャンル:ボトル再生雑貨(ボトルコ)

砂刻屋Rizm①  砂刻屋Rizm②

砂刻屋 Rizmさんも今回初参戦の作家さんです☆

空瓶を加工し新たに再生して、アクセサリーやインテリアにしてます。

空きボトル+エ = ボトルコ

作品は、同じものが二つとない手作りの一点ものです。





≪ ゆきひょう ≫

ジャンル:切り貼り絵

ゆきひょう①  ゆきひょう②

ちいさな、ちいさな。切り貼り絵の作品たちがまたまた登場☆

画像じゃなかなか伝わらないけど、ゆきひょうさんの作品。

パーツぜぇ~んぶ、手で切っているの!

型ぱんちや既製品は一切使ってません!!

精密機械のような指先から作り出される作品たちをご覧ください♪♪





≪ 104 ≫

ジャンル:手彫りはんこ・アクセサリー・レターセットなど小物

104②  104①

ひとえに、はんこ職人といっても、やまね屋スタッフ咲良の彫るはんことは、また一味違ったはんこを彫る104さん。(はんこの世界も奥が深い)

104さんが彫ったはんこで作ったレターセット、可愛いです♪

アクセサリーもちょいハジケタ感が、またいいです♪♪





≪ ゆかり ≫

ジャンル:パッチワーク小物

ゆかり①  ゆかり②

ゆかりさんも、やままつ初参戦です。

そして、やままつ久々ジャンルの「パッチワーク」。

小物中心の作品他。数に限りがあります!!




≪ michiko-k ≫

ジャンル:畳縁バック 他

MICHIKO.K③  MICHIKO.K②

畳縁作家さん、今回は3名も出展くださってます。

しかし、ひとりひとり、全然違う作品です!

作り手が違うとこうも違うんだー!!って感心してしまいます。(笑)

その違いを、やまね屋に見に来ませんか?♪♪




やまね屋まつり:秋色市、開催まで本当にもうすぐです!!!

お楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/03 01:04 ] | やまね屋まつり2011:秋色市 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<秋色市@参加作家さん紹介⑤ | ホーム | 秋色市@参加作家さん紹介③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/380-87ee1cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
