スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ON・OFFの切り替え
あわだたしい週末のお陰で、この2日間は全く紙バンドのことを考える暇がなかった。

イヤ、思い出しもしなかったというのが、正しいかな。

でも、それって大事だな~って実感。

だって、今日、すっごい製作意欲が沸いているの。

とりあえずは、溜まっていた家事をやっつけて、ブログとmixiを更新してーって思って今はPCの前に居るけど、昼食後から作るぞー!!って楽しみな気持ちでいっぱいです☆

切り替えって、大切ね(*^o^*)
スポンサーサイト
[2009/02/23 12:07 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<私は元気です☆ | ホーム | プレデビュー>>
コメント
いろいろあった週末。お疲れ様。怪我がたいしたことなくてよかった。
それでも、子供のジャンプ&作品作りを頑張ってて、えらい!!!
私も、負けずにがんばりまーす。まずは、委託品だね☆
[2009/02/24 21:55] | URL | だんごママ #- [ 編集 ] | page top
今日やっとPC開きました。
そして「だんごママ」の意味がやっと分かった(笑)

アクシデントのおかげで、今月の目標の半分も委託品作ってないや(^-^ა)
もう3月がそこまで来ているよ~。。。
[2009/02/27 09:02] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/38-f59bf43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
