秋色市@参加作家さん紹介①
こんばんわ。ちょびです^^♪

今日は、次男君の学習発表会でした。

出演時間をうっかり間違って、体育館に着いたときには、もうすでに次男君がステージ上でセリフと言ってました(^_^;)

ギリギリセーフ?アウト?。。。ってな微妙なラインでした。


さて、今夜から数回にわたって、やままつ秋色市の参加作家さんたちを紹介していきます!!

今回の参加作家人数は、なんと過去最高の  35名!

一体どんなやままつになるのか。。。まるで想像もつかないけど。

絶対面白いのは確かですね♪


さっ。紹介を始めまーす♪♪(作家さんのご協力により、出展作品画像あり)



≪ accessory+k ≫

ジャンル:オリジナル・アクセサリー

かおり①  かおり②

先月の 1day shop in やまね屋で、対面販売デビューされた accessory+k さん(←超裏情報:笑)

後日、対面販売ならではの「得るもの」があった、と話されてました。

そんな一皮むけた accessory+k さんの新作揃いの作品たち。

必見です☆☆☆




≪ やまと ≫

ジャンル:紙ばんど 他

やまと②  やまと① ← イメージ画像

前回は資材中心で参加された、やまとさん。

今回は、沢山の作品引っ提げて参戦です!

紙ばんど作品の他、ビーズ小物も出展予定だそうです。

お楽しみに♪





≪ epi ≫

ジャンル:布小物・革小物・グラスアート小物

epi①  epi②

好奇心の赴くまま新しい手芸ジャンルに挑戦し、持ち前の手先の器用さとセンスの良さで、クオリティーの高い作品を生み出すepiさん。

毎回、新しいジャンルの作品を出展してくれます。

今回の新ジャンルは、 「革小物」 。 今から作品を見るのが楽しみでしょうがない♪

イベント期間中はスタッフにも変身してくれる、やままつ参加常連作家さんのepiさんの作品をお楽しみに♪♪♪






≪ suzu ≫

ジャンル:かぎ針編みの小さな小物

すず①  すず②

かめ職人(←ちょびが勝手に命名)のsuzuさん。

今回はかめの他に、秋には欠かせないアイテムの編み小物たちも出展予定♪

それに加え、クリスマス仕様のかめさんも登場!

かめマニアの心を掴んで離さない、かめ職人のsuzuさんです!!(笑)

かめマニアさん達ー!集合ー!!





≪ kiyo ≫

ジャンル:タティングレース・こぎん刺し小物

kiyo②  kiyo①

当イベントに参加されてる作家さんは、手芸全般をまんべんなくこなすタイプの人も数多くいらっしゃいます。

kiyoさんもその一人!

去年のやままつに参加していただいたときは、パッチワークで参加してくれました。
今回は、今年から始めたという「タティングレース」作品を出展してくれます。

他、こぎん刺し小物も出展!!

どちらも芸が細かいことは、画像を見ていただけれれば一目瞭然☆

是非、生でご覧下さい♪♪♪




今宵は、この5名の作家さんの紹介でした^^♪

どうです?

この時点ですでにウキウキしてきたでしょう♪

まだまだ作家さん紹介は続きます。

毎日楽しみにしていてね☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/30 23:05 ] | やまね屋まつり2011:秋色市 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<秋色市@参加作家さん紹介② | ホーム | 勉強になります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/377-04302db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |