スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
勉強になります
真夜中にブログ更新中のちょびでございます。

日中は、日中でしか出来ないことをやっていると、ついつい時間が無くなり。

で、結局この時間に更新☆(笑)

予約投稿という機能も使えるようになったはずなのに、どうもリアルタイムで更新したい私。

こんな夜中に更新して、一体誰が見てくれるのだ!!って突っ込まれることしばしば。



さて。もう昨日の話になっちゃうんだけど。(書いているうちに、日付が変わった)

昨日は出張講習に行って参りました^^♪

詳しくはこちら → やまね屋情報ブログ

いや~。やっぱり、人との出会いって素晴らしいね☆

今日もまた色々と勉強させてもらいました!


沢山の縁や絆、時には強い運命的な偶然的な必然。

色んなことが重なり絡み合って、昨日までやまね屋を続けてきました。

そして、今日からもやまね屋を続けていきます。

いつまで続けれるのか、全く予想もできないですが。

いけるところまで進んでいきたいなぁ~って思います^^♪


さて。

次は、 やまね屋まつり2011:秋色市 に全力投球!!

宜しくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/27 00:15 ] | 出張講習 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<秋色市@参加作家さん紹介① | ホーム | 大盛況でした♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/376-e70de11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
