スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大盛況でした♪
21日(金)13時から行われた、『アクセサリー教室』。

お蔭様で、とっても大盛況だったよ♪

詳しくはこちらを覗いてみてね → やまね屋情報 アクセサリー教室編


私はグリンレディの会議があって、残念ながら教室には不参加だったけど、パーツだけは買わせていただきました!

このパーツを使って、やまね屋まつり用のヘンプの作品を作る予定www

そう。予定ね。



来月、中学校のPTAの行事で『ミニバレーボール大会』があるの。

それに私は参加するので、事前練習に行ってます。

この前、1回目の練習に行ってきました。

もれなく、筋肉痛になりました。

あと三回も練習あるんだよねー。

大会当日までもつかしら、からだ。

ちなみに、11/12(土)が大会当日。

前々日まで、やまね屋まつりなんだよね。


ほんと。大丈夫かしら、わたし。

怪我だけはしないように、ほどほどに頑張ります☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/23 23:19 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<勉強になります | ホーム | アクセサリー教室開催>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/375-339facca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
