プライベート時間
こんばんわ。今宵もブログ更新!

エライぞ、私!!(笑)


本日は、やまね屋定休日。

前から予定に入れていた、 「ヨガ」 に行ってきました!

ヨガの先生は、長男が小学校の時のママ友。

今でも付き合いがある、その時のママ達で飲み(ドロンジョ会)に行ったときに話が盛り上がり、今日のヨガ体験になりました。


家ヨガ?  宅ヨガ?  友ヨガ?

ドロンジョ会の都合の会う数人と、ヨガの達人宅に集まり、ヨガ初体験♪(←私はね。他の人達は常連)


1時間半くらい、まったりとヨガしてきました。


感想。。。


いやぁ~!良かった!!


ここ二日、睡眠時間4~5時間の私。

ヨガしたら更に眠くなってしまうのかぁ~って思っていたんだけど。

全く逆で。

すっごい気力が湧いてきたの!!


聞くところ。

リラックスして眠くなる人もいれば、活力が湧く人もいるとのこと。

ふむふむ。そうなんだぁ。


ヨガって。。。

奥が深いですね~。


憑き物が落ちたような、清々しい気分♪


ヨガ。

ハマりそう☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2011/10/13 22:40 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<☆告知☆ | ホーム | スゴ★雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/372-ea6ccb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |