スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆皆々様のおかげです☆
10月7日(金)は、今年2回目の 1day shop in やまね屋 を開催しました。

当日の詳細&お買い上げ抽選の結果報告をこちら→ やまね屋情報ブログ  ご覧ください♪


この1dayイベントが終わり、次の日から一路夕張、次男君のミニバスの大会へ。(一泊二日)

このお泊りは、夜の懇親会(指導者・保護者の交流会的な)があります。

案の定、朝までコース。

ほぼ完徹状態で次の日を迎え、朝からお手伝い&応援。

保護者はマネージャー的な仕事です。

子供たち頑張りました!!

優勝しました♪

で、この日も打ち上げってことで、沢に帰ってきてから子供たちも一緒に焼き肉バイキングへ。

そして、その後、うちのひっろい奥の間で二次会宴会。

子供らは居間で大騒ぎ☆

すでに40時間くらい起きている私は、テンションおかっ☆☆☆ ←当たり前www

でも、すっごい楽しかったのでよしとしよう♪


バスケと酒に溺れた二日間でした。


そのツケでしょうか。。。

昨日は10時過ぎまで寝ていました。

部活に行く長男君に、「ね~、俺もうすぐ部活いかないといけないんだけど。お腹減ったんだけど」と言われ、やっと起きました。

ぐったり疲れている私を待っていたものは。。。


山盛りの洗濯と、荒れた家の中。


昨日は1日いっぱい、片づけに追われてました。

そして今日。

応援のし過ぎか、はたまた酒やけか。。。


声が、かっすかす。


遊び過ぎちゃった、アラフォーちょびでしたwww


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/12 00:42 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<スゴ★雨 | ホーム | 雨にも負けず、工事車両にも負けず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/370-87b16e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
