プレデビュー
子供達が、先週から始めたスキージャンプ。

昨日、大会に参加してきました。

参加と言っても、超ミニヒル。

ちょこっとした、手作りジャンプ台。

大会に正式参加ではなく、無料で飛ばせてもらえるっとことで参加してきました。

超ミニヒルっていっても、スタート台にたって見てみたら、ジャンプ台から下は見えません。

かなり、怖いんですけどーー

それでも、子供達はワクワク顔で飛んでました。

大会の雰囲気も味わってきたし、いい経験になったみたい。


記念すべきプレデビューだったんだけど、昨日の事故のお陰ですっかりペースを乱してしまった私は、デジカメもビデオも忘れ、しょうがないから携帯のカメラで撮ろうと思っていたのにも関わらず、携帯を車に忘れてくるという失態。

いやんなっちゃうよ。。。

車もしばらく代車で、乗り慣れてないセダン系。

自分の運転技術を信用してないので、代車の間は美流渡通いもお休み。

プールと体操教室は車で5分くらいのところなのが幸いだわ。


ジャンプもあと1ヶ月くらいしかできないから、やる気のあるうちに沢山連れて行ってあげたいな。

そして、本デビューの時にはバッチリ撮るからねー☆
スポンサーサイト
[2009/02/23 12:02 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ON・OFFの切り替え | ホーム | 交通ルールは守りましょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/37-8583789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |