明日は1dayshop in やまね屋です
明日は、 1dayshop in やまね屋 第二弾☆ です!!

詳細はこちら → やまね屋情報ブログ



今回も、バライティーに富んだ作家さん達に集まってもらいました!

今日の午前中にセッティングは終了。

作家さんたちは今頃、作品つくりの最後の追込み中でしょう。(笑)

私ももう少し作りたい作品あるので、あとで頑張る予定。



話は変わり、私ったら、最近どうも当たり付いているの。


まずはこちら→ 当たり②

何かの懸賞を思いつきで送ったもので、送さってきてややしばらくは、???状態。

これは、プラズマイオンを発生されるものらしい。

ようは、きれいな空気が出るってことらしく。

PC触るときは、お共にいつも傍らに置いてます^^



そして、お次はコレ→ 当たり①

トドックをやってるんだけどね。

4週連続注文すると、抽選で100名様くらい?に当たるっていうものだったんだけど。

COOP商品の詰め合わせ(ミニサイズ)。


当たり付いてます。

でも、変なものには当たりませんように。


明日の1dayshop。

お客様たくさん来ますように☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/06 23:10 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<雨にも負けず、工事車両にも負けず | ホーム | 9月はあっという間だ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/368-3e91c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |