1dayshopの結果報告
9月5日(月)に開催されたやまね屋2011の新企画☆

1dayshop in やまね屋 ですが、たくさんのお客様に来ていただき盛況でした!!!

本当にありがとうがとうございました^^♪


この1dayshopには、お楽しみミニイベントをしちゃいました☆

内容は。。。

お買い上げいただいた人に「応募用紙」をお渡しし、抽選で3名様に素敵なハンドメイド品のプレゼント!

と、いうものでした。


と、いうことで。

本日、厳正なる抽選の結果    !抽選

3名の方が決定しました!!

当たった方の発表は、発送をもって代えさせて頂きますね。

もしかしたら、今ブログを読んでくれているあなたが当たっているかも!?

お楽しみに☆



で。このミニイベント。

これが結構好評で♪

1dayshopイベント時の定番ミニイベントにしちゃおうかなって検討中です♪♪♪


さてさて。

今週の金曜日はやまね屋臨時休業です。

日曜日は、チーム・やまね屋で札幌の芸森アートマーケットに出展です!!(ちょびは不在)

咲良&ちくっち。で出展しているので、ご都合つく方、冷やかしに。。。

いえ、激励に行ってください^^♪



明日・明後日は、中学校の学校祭です。

PTAとして、観に行ってきます。

ちょっと楽しみ♪♪♪


土曜日はミニバスの試合。

日曜日はジャンプの練習。


毎日盛りだくさんの予定です。

合間にちょいちょい制作活動も入れて頑張りま~す!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/07 21:50 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ドッタバタの数日間 | ホーム | 始まりました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/365-a49a9375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |