☆物々交換大会のご報告☆
26日(月)に、予告通り『物々交換大会』を開催しました!!

参加していただいた皆様、ありがとうございます(*^。^*)

自宅に眠っていたもう使わない、資材・過去の作品・雑貨 等々。

たくさんありましたー。

そして、思い思いの必要なものをゲットして、皆さんホクホク顔♪

ある人は、持ってきた量の5倍。。。いや、10倍になって帰って行った人もいました!!(笑)


そして、ただ今、やまね屋に残った、ぶつ・ブツ・物。

交換用のぶつ① 交換用のぶつ②


26日(月)が都合悪くて来れなかった方。

まだまだ間に合います!!

掘り出し物があるかもしれないよ♪

自宅に眠っている使わないモノを持って、レッツ・やまね屋へ!!!



さて。こちらは↓やまね屋がゲットした品々です^^♪

交換用のぶつ③

素敵なものがやまね屋を埋め尽くしてます♪♪♪



さてさて。

そろそろ自分の作品を本腰入れて作らねば。。。


だって~。

あのイベントが待っているんだもん♪


そのイベントとは。。。

明日、お知らせしまーす^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村  ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際は、☆ぽちっ☆っとしていただけら幸いです^^


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/31 19:13 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新企画☆1dayshop in やまね屋☆ | ホーム | 今月のやまね屋のプチイベント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/361-b274adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |